2013年12月04日

いただき物♪

先日、昔からのお友達 T氏が来てくれました☆
お仕事先の、商品を差し入れしてくれましたょん(*^▽^*)

いただき物♪

産業まつりで、見た方もいらっしゃるはず。。。。。!
そうっ!!
このお茶、あの くっつき虫で有名?な、むつうさを使ったお茶なんですいただき物♪
アメリカセンダングサとも言いますね♫

ちょこっとだけ、お仕事のお手伝いをしていた時、休憩時間にいただいていたこのお茶。。。。

めっちゃ 便通に良いっびっくり!!体も、ポカポカ熱くなるし!これからの季節にいいはずっいただき物♪ 

産業まつりでも、好評だったらしいです♥


ちょっと、お値段はお高めですが。。。仕事にたずさわると、結構な手間がかかってるので、そりゃ~ね~。。。。(;´∀`) っと、納得☆


このジェルも、いただいて使わせてもらってますが乾燥した お肌にとてもオススメですよ♪いただき物♪

また、来年頃 一緒にお仕事できるかな。。。
その際は、よろしくです☆

産業まつり お疲れさまでしたびっくり!!
これからも、益々の ご活躍期待してますよん♥(笑)


同じカテゴリー(Retoru日和)の記事
お知らせ♪
お知らせ♪(2013-12-12 11:43)

大好きな。。。♥
大好きな。。。♥(2013-11-21 16:06)

素敵な贈り物♪
素敵な贈り物♪(2013-11-14 17:13)

納品です♪
納品です♪(2013-07-02 14:52)

納品♪
納品♪(2013-06-28 16:00)


Posted by Pop★Candy at 10:35│Comments(0)Retoru日和
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。