2013年06月24日

ご無沙汰です(´∀`*)

毎日、あっついですね~( ̄▽ ̄;)汗

今日は、作家さんの納品のご紹介ですご無沙汰です(´∀`*)

遅くなってしまいスミマセン汗

早速。。。

La chouetteさんご無沙汰です(´∀`*)

ご無沙汰です(´∀`*)

夏らしい、爽やかカラーのピアス、ブレスの納品ですハート
そして、イヤホンジャック音符オレンジ
私のわがままなリクエストにお答えして、作ってもらいましたご無沙汰です(´∀`*)
so~cuteご無沙汰です(´∀`*)

私も、狙ってます♫

各、一点ものですのでお早めに。。。


続いては、KURUKURUさん♪

特に、小さいお子様に人気のあみぐるみですりんご

ご無沙汰です(´∀`*)
ヘアゴムが人気No.1GOODピカピカ

いろんな表情の、動物たちが たくさん入荷しました~ハート

こちらも、一点ものなので、お気に入りのコがいたら 速攻、握りしめてくださいねご無沙汰です(´∀`*)

それでは、また(o・・o)/~♪


同じカテゴリー(Retoru日和)の記事
お知らせ♪
お知らせ♪(2013-12-12 11:43)

いただき物♪
いただき物♪(2013-12-04 10:35)

大好きな。。。♥
大好きな。。。♥(2013-11-21 16:06)

素敵な贈り物♪
素敵な贈り物♪(2013-11-14 17:13)

納品です♪
納品です♪(2013-07-02 14:52)

納品♪
納品♪(2013-06-28 16:00)


Posted by Pop★Candy at 16:39│Comments(0)Retoru日和
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。